福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« タコエギが踊るんだってぇ~! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新されましたよ~! »

しまなみメバリング行ってきました&ワーム入荷!  2020-02-21 PM03:16

こんにちは! ナウくてヤングーな木地です。 happy01

私、冬の夜釣りや船釣りはソックスを2枚はくのですが、釣りの前に車でその2枚目をはくのをとっても苦労するのです。 体がかたすぎて前にまがらないのです。 酢を飲まなくてはいけません。

Photo_21
2月19日夜、とてもあったかく風もなかったのでメバリングに行ってきました。

「こんな風のない日に行かずにいつ行くの?」「今日でしょ!」

はりきってしまなみ方面まで。

潮が若潮なので喰いは悪いかもしれない。それでも普段流れが速すぎるポイントに行ってみようか・・。などと考えながら前回の波止に行ってみると、釣り人一人しかいないではないですか!

入らせてもらって、仕掛けをセット。 良い感じの流れです。 ジグヘッド2gからスタート。

P2191561_medium
いきなりかわいいカサゴちゃんヒット!

つぎつぎと良くあたり、よく釣れるのですがカサゴばかり。

P2191564_medium
これはちょっといい型でしょ。

ところが!今日はちょっと楽しい日かな?と、思ってたのに、7匹ほど釣ったところで満潮潮止まり。それからが当たりません。 

場所移動をしましたが、若潮につきまったく流れません。
私の大好きなドリフトができません。

結局ちびカサゴを1匹追加したのみで終了としました。

ところで、インクスレーベルのゼイゴー。 いいワームですねぇ。
スタートから4匹くらいはSサイズのオレンジで入れ食いでした。

カラーをホワイトラメに変えても、きました。 サイズをLのオレンジに変えてもきました。

良いワームです。
前回入荷してすぐ無くなって、迷惑かけていたのですが、本日入荷しました!

Cimg2542_medium
Sサイズ

Cimg2543_medium
Lサイズ

ぜひワームの品揃えに加えてみてください。

いや~釣りってほんっとうに楽しいものですね。

以上、シティボーイの木地でした。

Photo_26


« タコエギが踊るんだってぇ~! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新されましたよ~! »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ