福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« 丁度いい季節になってきました。 | TOPページ | ZAPPYで釣り上げる! »

SLASH フィッシュグリップCPでカッコ良く!  2020-11-23 PM06:33

こんにちは! ナウくてヤングーな木地です。 happy01

今週は美味しいカワハギ釣りに行ってきます。
全体的によく釣れているので、私にも釣れるでしょうね。
うちの店長も釣れるでしょう。 ふふふ・・

ところで、カッコイイもんばかり発売する SLASH から 今度はフュッシュグリップがでました!

Photo_16

SLASH SL-228 フィッシュグリップCP です。

Cimg3092_medium

最近は魚を釣ってワイルドにじかに手で握る人はいなくなりましたね。
ましてや写真撮る時なんか 言わずもがな!
カッコ良く、スマートに、さわやかに! フィッシュグリップで魚を持ちましょう。

そしたら魚のトゲトゲで痛いのや、エラで切っちゃうのも、魚のヌルヌルが手にまとわりつく(やだ~!)のも減少するのです。

このフィッシュグリップはカッコいい! ピストルのようですね!
さらに機能も充実。

・丈夫なアルミ合金ボディ。 全長約210mm。
・閉じた魚の口を開きやすいポインテッドノーズ。
・挟む部分は極太でねじれにくく、魚が暴れても外れにくい。
・さらに挟む部分はW開閉式で魚をしっかりホールド。
・滑り止めグリップ仕様。
・カラーは質感バッチリの チタンシルバーとブラックの2色。

これはいい! バックやBOXに持っておきたいですね。

いや~釣りってほんっとうに楽しいものですね。

以上、シティボーイの木地でした。

F934779a451a95a1cbd6c56737cd67f11_2


« 丁度いい季節になってきました。 | TOPページ | ZAPPYで釣り上げる! »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ