福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« 第三世代?タイラバ・LJに次ぐ! | TOPページ | 寒グレ、脂ノリノリですよ。 »

青虫ヘッドのすすめ  2020-12-28 PM01:30

こんにちは! ナウくてヤングーな木地です。 happy01

最近はまた波止や護岸で釣りを楽しむ人たちが増えてきました。
釣りをすること自体が楽しいと、難しいことを言わずにエンジョイ!

いいですねぇ happy01

私もそういうタイプです。

そこで、おすすめの釣り方です。

Photo_21

先日、22日の夜、風もあったのですが、またしまなみ方面にメバル釣りに行ってきました。

今回はジグヘッドに青虫をつけて釣る事に命を燃やしている釣り友と一緒だったので、チョコチョコそいつの青虫をさらって 青虫ヘッド釣り も行いました。

ワームやルアーだと数匹釣るとワーム、ルアーをチェンジしていかないと釣れ続きませんが、青虫はさすが生き餌! 釣れ続ける事もあるのです。

前回まあまあのサイズが少し釣れたポイントも、ボチボチ数が釣れましたよ。

Pc222321_medium
色んなワームやカラーを替えて釣るのもそれはそれで楽しいですが、そのワームをちょっと青虫に替えて釣るのも楽しいのですよ。
ルアーではアタリがなかなか無く、しんどくなっても、青虫だとアタってうれしいって事が多々あるのです。

やっぱりアタリが多いほうがいいですよね。

みなさんも色々やってみましょう。 happy01

いや~釣りってほんっとうに楽しいものですね。

以上、シティボーイの木地でした。

歳末セールも、お正月キャンペーン受付も、福袋予約も期間があと少しになりました!

F0ac94fe3ec9abad02b1ddae70ee9d631_4

F934779a451a95a1cbd6c56737cd67f11_3







« 第三世代?タイラバ・LJに次ぐ! | TOPページ | 寒グレ、脂ノリノリですよ。 »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ