福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新!! »

これは便利!PT 新型ラインカッター  2021-07-05 PM05:59

こんにちは! ナウくてヤングーな木地です。 happy01

いや~マダイ、アコウ、マダコ、キス、シロイカなどなど、色んな魚が釣れていい状況ですね~。

ライトゲーム好きの私としてはアジが回ってこないかとワクワクして待っています。

ところで、いい釣り用品を発売する プロトラスト が またいいグッズを出していますよ。

Photo_10

プロトラスト ステンラインカッター PT-5060 です!

Cimg3430_medium

121212_medium

ちっちゃいので小物ケースの中に入れておいてもいいし、ピンオンリールに通してバッグやベストにぶら下げておくと、いつでもピシャっとラインが切れますね。

もつれてしまったラインもまだ軽傷だったら、おまつり解きがあると大助かり!

ルアーやシンカーのアイが塗料や汚れで詰まっていたら、アイ通しがあると大助かり!

これはいい!

いや~釣りってほんっとうに楽しいものですね。

以上、シティボーイの木地でした。

Fe952aae981e2f3017a1c2f974387cbf1_3

Hp_3

インスタのほうもよろしくお願いします!


« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新!! »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ