福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« 釣行時の必携品といえば! | TOPページ | レイド便届きました! »

チョイ投げキス上向きです。  2021-09-25 PM03:39

こんにちは! ナウくてヤングーな木地です。 happy01

いや~黙ってましたが、実はここ2回ほど大好きなちょい投げキッシングがおお貧果でした。

しかし大好きなキスの背開きムニエルが食べたいので 23日、いつものビギナー2人としまなみ方面へと行ってきました。

Photo_20

ビギナー2人にエギングを教えるのとちょい投げ釣りで楽しむぞ! というのが本日の予定です。
しかし! 天気はよいけれど西風強し! どこへ行っても釣りにくそうです。

最初のポイントは墨跡がポロポロあります。 エギングをレクチャーするも風が強く思うようになりません。 
それでも二人は一生懸命教え通りに頑張っています。 happy01

私は…  キスが食いたいものだから とっくにちょい投げ。 gawk
しかし! チャリコ(マダイの幼魚)の猛攻!
時にはダブルも!

P9232427_medium

ヤダ~!

それでもがんばってたら!

P9232425_medium

釣れました! うれしー!

しかしいよいよ風強くなったので移動をすることに。

しかしどこも風強し! 唯一風が少ない所は釣り人だらけ!
みなさん風裏を求めて集まってしまってたのです。

しかしなんとか釣りが出来る場所で頑張ると、チャリコの猛攻の中で1場所1匹はキスが釣れます。

P9232433_medium

よしよし!

大雨の後、キスの姿が少なくなっていたようですが、釣れるようになってきました。
これからもっとよくなってくるでしょう。

ビギナー2人もエギングは諦めてちょい投げをやってから、チャリコを楽しみながらキスもチョロチョロ釣りましたね。

3人で7匹! ありゃ!少ないですね!

でも楽しく1日遊べたのでよかったです。happy01
釣りはこれが大事!

いや~釣りってほんっとうに楽しいものですね。

以上、シティボーイの木地でした。

B73374f9238b0ca10014f761518d76571_6

Img_0369


« 釣行時の必携品といえば! | TOPページ | レイド便届きました! »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ