福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« バス釣行。 | TOPページ | 使いやすく、よりシンプルに! »

またまたしまなみいろいろちょい投げ釣行  2021-10-12 AM09:30

こんにちは! ナウくてヤングーな木地です。 happy01

飽きもせず、またまたしまなみ方面に行ってきました。

Photo_6

おかっぱりでのエギングタックルで気軽に楽しもう! のコンセプトのもと、8日にしまなみ方面にいつもの芸人兄さんと行ってまいりました。

まずは前回良型カワハギが釣れたポイントでカワハギ仕掛けキャスト!

Pa082446_medium

こんなかわいいベイビーしか釣れませんでした!
考えあまし!

チョイ投げ仕掛けに変えてキャスト!

Pa082448_medium

異常に釣れるチビマダイの、ちょっとだけいいサイズが釣れました。 
ちょっとドラグでました。

エギングタックルの先だけ、ジグにしたり、餌木にしたり、替えながら、アオリ、アジ、チヌなどの姿が見えるたび、仕掛けを変えながら、チョロチョロと気持ちが定まっていません。

浮気性! 落ち着きがない! gawk

キスだけは安定釣果でキープ6匹でした。

Pa082447_medium

でもアタリは多いので楽しく遊べましたよ!

釣りはこれが肝心!

いや~釣りってほんとうに楽しいものですね。

以上、シティーボーイの木地でした。

B73374f9238b0ca10014f761518d7657102

いい商品がいっぱいですよ!
参加お待ちしています!


« バス釣行。 | TOPページ | 使いやすく、よりシンプルに! »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ