福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« 本日より晩秋特別セール開催~! | TOPページ | 魚種限定解除! »

夕マズメのエギング、ちょい投げは爽快!  2021-10-22 AM09:30

こんにちは! ナウくてヤングーな木地です。 happy01

いっや~突然寒くなりましたね~。
18日(月)は夜釣りに行ってきました。
上だけ防寒ウェアを着たのですが、それでも少し寒かったです。

いよいよ魚が美味しくなってきますね。heart02

Photo_7

もう、アジング、メバリングが楽しめないかと、しまなみ方面にいつもの相方と行ってきました。

でも夕マズメに、少し明るいうちに、はまっているエギングタックルでのちょい投げとエギングをしようと、少し早めの夕方4時頃釣り場に到着。

美味しいキスを釣りたくて青虫でちょい投げ。

1投目にきました!よく引きます。

Pa182449_medium

ジャ~ン! うれしー!

刺身で食べたら甘くて美味しかった!
このサイズが釣れたら刺身ですね 

ポツポツと釣れますが地元のオジサンが「イカもよく泳いでいるよ」と言うので!

スナップから先をエギに変えてエギングー!

すぐにきました!

Pa182451_medium

Pa182450_medium

コウイカでした~。 でもよく引きました。

釣れたエギは デュエル EZ-Qキャスト喰わせパタパタ カラーはリアルイソスジエビ

いいエギですね。人気があるだけあります。

すぐにコウイカもう1パイ追加。

落ち着きのない私はキスを追加したいとまたチョイ投げに変更。

そのうちステキな夕闇が・・・

Pa182453_medium

爽快です~! 気持ちいい~!

釣りってこんなシーンと出会えるのでステキです。

アジング、メバリングは?

寂しい結果でした。 でもまた行きますよ!

いや~釣りってほんっとうに楽しいものですね。

以上、シティボーイの木地でした。

451a5485bbb93434eae2d2daed43b20a1_9

開催中です!
ぜひご来店くださいませ!


« 本日より晩秋特別セール開催~! | TOPページ | 魚種限定解除! »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ