福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | 年末のご挨拶 »

2021” 釣り納め!  2021-12-30 PM03:00

2_2 毎度ですsign01

ROCKと酒をこよなく愛する

内海ですnotes

今年も、あと二日ですね。

釣り納めはされましたでしょうか?

自分は先日しまなみ方面は

メバリングに釣り納めに行ってきましたよhappy01

毎度、雨風に泣かされるんですが

当日は冷え込みも厳しくなく、風もなく絶好の釣り日和!

当日の釣果は・・・

いつものように、プラグで様子を伺うも

反応なし。追ってくる気配もなくパターンを探していく。

またもや釣れない時間を過ごすかと思いきや

釣友にHIT!どうやらアミパターンのようで

軽量ジグヘッドに月下美人のドリビームがあたりめ!

私は持ってなかったのだが似たようなサイズ感で

テトラワークスのチョップにチェンジshine

これが吉となり

Center_0002_burst2021122820213440_2

ショートバイトが多く、なかなか掛からない魚も多く、

まめにカラーチェンジをしていくと、

Dsc_0174 その後も、リリースサイずを釣りながら、

釣友に食べごろサイズの

Dsc_0175 正月用の真鯛が

これまた、ドリビームにHITthunder

これは、ドリビームを買わねばhappy01

その後は、

潮も止まり、アタリも遠のいたので

2021年度の釣りはこれにて終了。

コロナ禍で今年も、釣りに行けない日々もありましたが

はやく、終息してくれないとね。

2022年は皆様にとっても、楽しいフィッシングライフが

戻ることをお祈りします。

本日、30日はお得な!

Photo_27

ただ今レジャックスでは、

001024x586_2

133d78be1d0bc222f28bf2c17919ff371_2

F8bea77223eb1623067e98e67060277b1_3 好評、開催中~ですsign03

あわせてこちらもご覧ください。

Img_0369_2 Instagram、始めましたhappy01

フォローお願いします。

本日の出勤BGMは、

ポールマッカートニー&ウィングスで

「バンド・オン・ザ・ラン」を

聞きながら・・・music

以上、内海でした。


« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | 年末のご挨拶 »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ