福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | UBERがお届けします! »

やはりいい!メバルペンシルのジャコミノーは!  (商品情報)|(釣果情報)2022-01-20 PM01:10

こんにちは! ナウくてヤングーな木地です。 happy01

いや~昨日休みだったのですが、風がなかったのでちょいっとメバリングに行ってきました。

大潮だけどアタリが少ない厳しい日だったのですが、コイツはちゃ~んと釣らせてくれました。

Photo_12

手も足も指先が冷たいけど、風がないので張り切ってスタート!

しかし干潮なのでな~んもあたりません。 crying
仕方ががないので弁当食って時間を置く。

段々と潮が高くなってきましたが、ポツポツとしか釣れず。
しかしメバリング大好きな私は粘りました。 angry

結局、6匹釣りました。
3匹はアミパターンで、ワームを短く切って、小さ~いアタリをとって釣りました。
もう3匹は 大好きプラグで釣りましたよ。

P1192517_medium

プロトラスト ライトゲーマー ジャコペンシル です!

トップをゆっくりと巻きながら時々チョンチョンするのです。
それだけで釣れるのです。
いいプラグですね~ lovely

P1192513_medium

他にも色々とっかえひっかえ試しましたが釣れたのはコイツだけでした。
いいプラグですね~ lovely

Cimg3661_medium

ぜひ品揃えのひとつにしてみてください。

いや~釣りってほんっとうに楽しいものですね。

以上、シティボーイの木地でした。

Aae33a0f3a63fce75c0748e1df84f0ae1_3

今年も開催してますよ!

Img_0592

インスタチェックもお願いします。


« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | UBERがお届けします! »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ