福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« おすすめ商品紹介。 | TOPページ | 話題のアコラバ入荷です! »

カサゴテンション高まってきました!  2022-02-21 PM01:34

こんにちは! ナウくてヤングーな木地です。 happy01

先週、風がなかった日にまたまたメバリングに行ってきました。

面白いことがおこったので報告しましょう。

Photo_4

満潮が10時という、なかなか潮の具合がよいので張り切ってスタートしたのですが 釣れません。sweat02

しつこい私はワームを変え、ジグヘッドのgも変え、場所も3か所も変え、頑張りましたがおチビちゃんを3匹釣っただけ。crying

潮が止まってきた9時半頃、もう帰ろう・・・
道具をまとめ車まで帰り、ふと海を覗く。 捨て石の上をゆるゆると良い感じで潮が流れています。

ムラムラ・・。 

付けたままだったワームをひょいッと投げる。 グルグル! きました!

Inkedp2142547_li_medium

やった! メバルちゃんです。 うれしくなり、もう1投。 グルグル! またきました!

P2142557_medium

カサゴちゃんです。うれしい!

それからはカサゴのショータイムとなりました!

ほんとに入れ食いです!

時合があったのでしょうか?

ちっちゃいのが多いのですがちょっといいのも混じります。

P2142552_medium

投入ポイントをずらしても、ずらさなくても釣れるのです。

楽しい! happy02

おじさんしばらく夢中で釣りました。
だってこんなにアタリ続けること、久しぶりなんですもの。

カサゴのテンション高まってきましたね!

あ! ふと気づけばもう11時になっていました。

20匹ほど釣れましたかね。 

まだまだ続きそうでしたが、これ以上続けると明日目が腫れてブサイクになり、仕事に支障が出てもダメなので 納竿としました。

いや~釣りってほんっとうに楽しいものですいね。

以上、シティボーイの木地でした。

Aae33a0f3a63fce75c0748e1df84f0ae1_2

Img_0368

インスタチェックもよろしくお願いします。


« おすすめ商品紹介。 | TOPページ | 話題のアコラバ入荷です! »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ