福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« ショアテンヤ in ゆめしま街道! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新!! »

キス釣行  (商品情報)|(釣果情報)2022-07-17 AM10:10

Photo_16

皆さんこんにちは。レジャックス神辺店の傍田です。

先日キス釣りに出かけてきました。

16438621424653_medium

当日は下げ潮のため、今シーズン良かったポイントをランガン。

第1投目から小ぶりながらキスが釣れました。

その後もテンポよく釣り歩きます。

16438621478265_medium

小型ばかりでしたが連続ヒット。

3時間で4ヶ所巡りました。

16438621026330_medium

15~18cmが写真の通り。

数釣りが楽しめれました。

この連休はキス釣りがおすすめ。

2836f94e644b4bde8581820fb2ffd07c_me

ちょい投げからサビキまでオールラウンドに楽しめれるセットが、

ザッピー、どっちでもちょい投げセットです。

長さも210と270が選べます。

竿にリールはもちろん3号糸付き。

投げ釣りセット、サビキウキ釣りセットが入っています。

収納に便利なBOX、竿袋付。

後は予備の仕掛けとエサを買えば釣り場へ直行ですよ。

仕掛も

Img_4228_medium

人気の潮き~るシンカーが入荷しました。

かなり優れもの。よく飛び、アタリも良く分かり、引きおもりも少ない。

最高のシンカーですよ。

楽しいキス釣りをしてみませんか。

Img_0592_2

インスタグラムもおすすめ情報満載です。

フォローお願いします。

以上傍田でした。


« ショアテンヤ in ゆめしま街道! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新!! »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ