福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« 商品紹介 | TOPページ | おすすめロッドをご紹介!! »

ちょい投げキスは楽しすぎ!  (釣果情報)2022-07-04 PM12:23

こんにちは! ナウくてヤングーな木地です。

いや~連日ものすごい暑さですが、熱中症には気を付けて下さいね。
こんなに暑いのに、ちょい投げキス釣りにハマっている私は釣りに行きたくてウズウズするのです。

また行ってきました夢島方面。

Photo_4

今日は一人なので自由です。 魚好きの従兄弟のもとちゃんにキスをたっぷりと持って行ってあげようと、今日はルアー釣りはやりません!

P6302711_medium

とってもいい天気です~!

さっそくポロポロ釣れます! 水がキレイなので天秤と仕掛けを沢山のキスが追ってくるのがよく見えます。
しかし小さいのが多い!
釣れるのも15~18cmくらいが多いですねぇ。

しかしたまに、

P6302715_medium

ド~ン! いい型がきます!

P6302713_medium

これは22cmくらいでした。
刺身でいただこう・・

P6302718_large

ダブルも何度かありました。

楽し~!

P6302720_large

これはキスとヌメリゴチのダブル!

ちょっとヤダ~ wobbly

日焼け止めクリームをたっぷり塗って、お茶と「スコール」をガブガブ飲みながら、ひとりではしゃいでいましたが、2時頃にはパワーダウン!
納竿としました~。 happy02

コツコツと30匹ほど釣れました!

従兄弟のもとちゃんには20匹ほど持っていきました。

あああ~ ちょい投げキス釣りは本当に楽しい!

皆さんもいかがでしょうか?

いや~釣りってほんっとうに楽しいものですね。

以上、シティボーイの木地でした。

追記:青虫500円パックを2つ買って行ったのですが、この日使ったのは1パック。
1つ余ったのです・・

もったいないので2日後、また行ってしまいました。ちょい投げキス釣り。

午後からだけですが、15匹釣れました~ happy02

ハハハ~

639b1a5b5be8084168b821e140e7c3f91_3

レジャックスでは只今セール開催中です!
是非お越しくださいませ!

Img_0368


« 商品紹介 | TOPページ | おすすめロッドをご紹介!! »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ