福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« お買い得。 | TOPページ | アングラーズチャンネル更新!! »

ちょい投げキスはよく釣れてます  (釣果情報)2022-08-05 PM01:10

こんにちは! ナウくてヤングーな木地です。 happy01

2日(火)、半月ほど釣りに行けてなかったのでウズウズ、暑すぎるけどゆめしま方面へ釣りに行ってきましたよ。

Photo_3

いや~キスのちょい投げがしたかったのです。 でも10匹も釣れれば充分なので、そのあとはルアー釣りをしようと、お茶と炭酸ジュースをたっぷりと持って行ってきました。

張り切ってまずはキスから。
いきなりよくあたって楽しいです。

P8022726_medium

ダブルもあります~。
きれいな景色~。
いい天気~。暑すぎますが・・。

P8022737_medium

メゴチの方が大きい! ヤダ~。

キスも夏のサイズか、16,17cmがほとんどです。

P8022730_medium

昨年はチャリコに困りましたが、今年はこれが1発だけです。 どこ行ったのでしょう。

P8022738_medium

ベラも今年は少ない・・。

とか楽しんでるうちにすぐに10匹に到達。
ちょい投げはおしまいとしました。
あんまし釣れてもね。 wink

しかしその後のルアー釣りは、ジグをなげてもワームでさぐっても釣れる気がせず。
釣れているとか、釣れる場所とか、確かなものがないと厳しいものですね。 happy02

しかし朗報が!

波止から海面を覗くと! アオリイカの新子がいっぱい泳いでいるんです。
7~8cmの、マックロクロスケの、やる気満々のやつが20~30杯、ふわふわサスペンド、チョロチョロしているのです。

今年の秋はエギングが楽しい予感です。
待ち遠しいですね~ lovely

あんまし釣り続けていても、熱中症になったらだめなので2時には納竿としました。

いや~釣りってほんっとうに楽しいものですね。

以上、シティボーイの木地でした。

1280104ba8f41a3c4e38f7dbcb114daf1_3

Img_0592


« お買い得。 | TOPページ | アングラーズチャンネル更新!! »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ