福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« GRASSPIECE オリカラ「燃」入荷。 | TOPページ | アングラーズチャンネル更新!! »

6:4調子のオールラウンド船竿 トルクリフターⅡ  (商品情報)2022-10-06 PM01:39

こんにちは! ナウくてヤングーな木地です。 happy01

先週、ライトゲームをしようと夜釣りに行きました。 
下弦の月で素敵なシチュエーションの中、文学的気分で釣りをしていたら…。

小型カサゴ1匹と、まあまあのサイズの魚を抜き上げる時、プチンとラインブレイク。 crying
以上、のみでございました…。

ところで今回は前置きとはゼンゼン違う、おすすめ船竿の紹介です。

Photo_7

プロトラスト トルクリフターⅡ です!

200MHと200H の2タイプあり。

21024x242_medium

Inkedcimg3914_medium_li

ひょっこりはんみたいになってしまいました。 catface

・オールラウンドに使える6:4調子。2m。

・フルカーボンソリッドの細身ブランクスに驚きの粘りとパワー。

・しなやかに曲がりながらもタメが効き、獲物を浮かせる。

これはタイラバをはじめとしたマダイ。青物、ヒラメなどを狙った泳がせ釣り。サビキ釣り。胴突き釣り。シロイカ釣り。等々、オールラウンドに色々使用できるロッドですね。

・もちろんカーボンソリッドだから感度は良好。

・ガイドはオールフジKガイドで滑りよく、PEラインのもつれ少なし。いっぱいついているので曲がった時に安心です。そして丈夫ですね。

・200MHは鉛負荷 30~100号。 200Hは 40~120号。

これはいい!

色んな船釣りを楽しむ方にはグンバツのロッドですね。 happy01

いや~釣りってほんっとうに楽しいものですね。

以上、シティーボーイの木地でした。

只今レジャックスでは 秋のBIGセール開催中!

あなたの秋釣りに、是非ご利用くださいませ。

1280104ba8f41a3c4e38f7dbcb114daf1_3

Img_0368

インスタフォローもお願いします。


« GRASSPIECE オリカラ「燃」入荷。 | TOPページ | アングラーズチャンネル更新!! »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ