福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« DRT "TiNY KLASH"入荷!! | TOPページ | いいね!潮き~るシンカーR! »

バス釣行  (イベント)|(商品情報)|(釣果情報)2023-05-21 AM10:00

_01

皆さんこんにちは。レジャックス神辺店の傍田です。

リザーバーの水量増えて少し水温下がりましたね。

バスのスクールを見なくなりました。

プリスポーンもまだ続いているようです。

先日三川ダムへ釣行してきました。

朝イチはバックウォーターへ入り振りリグ、スピナベを巻きましたがバスの姿も見れずノーバイト。

中流域に移動し得意のDSリグしましたがノーバイト。

動向の宮原君が釣りあげ、同じ場所に入れてもらい、さしてきたバスをボーワーム12”ネコリグで釣ることが出来ました。

455634800713935262_large

釣れると楽しい。

その後アタリもなく別のポイントへ。

久しぶりの羽高湖へ。

見えバス攻略でき釣ることが出来ました。

455634800713963284_large

ギルパターン。

ベイトが少なくギル意識でした。

ココの釣り場は高さがあるのでランディングネットは必要です。

写真の様に常備しましょう。

店頭にいいものがあるのでご来店時にご覧ください。

Img_0306_large

ボーワーム12”はこの季節には欠かせないアイテム。

ぜひお求めください。釣果に繋がります。

バスは大きなルアー、長いワームが大好きですよ。

2023

春のフォトコンテスト開催中です。

豪華景品をGETしよう。?チャンスあり。

Img_0592

Instagramのフォローもお願いします。

以上傍田でした。


« DRT "TiNY KLASH"入荷!! | TOPページ | いいね!潮き~るシンカーR! »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ