福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | お買い得日。 »

おすすめステップアップエギングロッド アーカードリアルX  (商品情報)2023-05-06 PM01:43

こんにちは! ナウくてヤングーな木地です。 happy01

いや~なんと今年は春アオリの釣果がよいですね。 いいスタートです。

今日はステップアップのおすすめエギングロッドの紹介です。

Photo_11

近海でもあちこちで釣果報告を聞いています。 そして山陰は好調といえる状況ですね。

春アオリなので数は多くはありませんが、1kg~3kgサイズを釣ったと報告を例年よりよく聞いています。

ドキドキするようなBIGワンを狙ってレッツゴーエギングです~。

今日は入門はして少し経験したので、ちょっといいロッドが欲しいな! ステップアップしたいな!
と思っておられる方におすすめロッドの紹介です。

Cimg4082_large

スラッシュ アーカードリアルX シリーズです。

Am832m600_medium

いい竿はその感度、パワー、操作性が違います! 似ているようで全然違うのです。

特にエギングは1日中エギをシャクるので、釣果が違ってくるのです。

クロスグリッド製法、ヘリカルXカーボンといった製法で開発され、

曲がりながらもシャープ。 程よい反発力で大型イカを浮かせてくれる。

ようするにアタリが良く分かり、ピシッと合わせがきき、かけたらグイグイイカを寄せてくるのです。

軽量、シャープなので、1日中ビシビシシャクってピタッとステイ!が、できるのです。

862L、832M、862M、832PML、802GTR の5タイプあり。

目的にあわせてチョイスできます。

中でも802GTRはソリッドティップで、食い込みがケタ違い、ちょろっとあたるイカパンチも逃しません。

コストパフォーマンスよし!

いかがですか? 一度ご覧になりにお越しくださいませ。

釣りってほんっとうに楽しいものですね。

以上、さわやかボーイの木地でした。

2023

Img_0592


« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | お買い得日。 »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ