きんぱちブログ

« 常吉人気はやっぱりすごい!! | TOPページ | 宇治川に行くものの… »

釣ってよし、食べてよしのマイカ!  (釣果情報)2010-07-14 PM03:34

こんにちは。アングラーズ近江八幡店の賀来です。

今回は、小浜方面へマイカ釣りに行ってきましたdash

15:00~24:00までの半夜釣り。

P7120312_small

日が傾くまではアジ狙いfish  型のいいお造りサイズが竿を曲げてくれますwink

日が暮れたらnight   いよいよマイカ釣りsign01

誘って、ゆっくり巻いて・・・     棚を見つけることが出来れば・・・sign01

ググッーとイカの重量がsign03

P7120311_small

ルアー感覚でゲーム性も高く、そのうえ、食べて美味しいdeliciousマイカ釣りsign03

皆さんも始めてみませんかsign03

興味のある方は気軽にスタッフに声をお掛け下さいhappy01


« 常吉人気はやっぱりすごい!! | TOPページ | 宇治川に行くものの… »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ