きんぱちブログ

« 脱出!連敗街道!! | TOPページ | コンタクトなさ過ぎ~!! »

バス釣果情報♪  (釣果情報)2011-01-21 AM11:45

こんにちはgood近江八幡店の小西ですhappy01

またまた、ヤマちゃんとバス釣りに行ってきました~happy01
果たして釣果の方は・・・note

場所は、ホームグラウンドの西の湖wave

先週以上に寒かった分、先行者は1名のみflair
川から河口、湖と見渡しeye
Medium_2
さっそく釣り開始punch
ここは、ウィードジャングルだということは前回調査済みなので・・・
ノーシンカーやダウンショットのライトリグで攻めますup

・・・・・

う~ん、生命反応がありません・・・。

ふと、足元を見ると
Medium_3 Medium_4
「ザリ」happy01shine

夏の当店の水族館にまた登場してくれるかな?smile

寒さに耐え、小さなアタリも取ってやるとヤマ氏も気合が入っているpunch
Medium_5
と思いきや「今、防寒着洗濯中やし今日はカッパやbearingsweat02
と、悲鳴を上げています・・・catface

アタリが無い時間が続き、それぞれポイントを分けて探る事にしますgood
しかし、場所を変えてもrecycleワームを変えてもrecycleアタリなしgawk
ラインがぐちゃぐちゃになり・・・
Medium_6
おまけに雪が吹雪いてくるはで・・・・・今回は終了しましたclock
あとで、ヤマ氏に釣果を聞いてみると、先行者の方の隣で30cm程のバスを
ピックアップ寸前でバラシたとの事pout
残念coldsweats02

次の釣行は少しポイントを変えて、良型を求めていきたいと思いますgood


« 脱出!連敗街道!! | TOPページ | コンタクトなさ過ぎ~!! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ