きんぱちブログ

« 月間釣行日数25日!執念で捕えた一匹!! | TOPページ | メ組隊!!!!来た~!!! »

前回と同じ場所。前回と違い・・・  (釣果情報)2011-04-30 PM04:09

こんにちは。近江八幡店の小西です!

前回短時間でバスの姿が見られた場所に再び行ってきました!

今回の相方は!?

いつも通り・・・・・山崎さんです。

到着すると先行者も沢山おられeye

前日の雨の影響も少なく、濁りも目立ちません!

今日こそはupと開始!

Small
まずはこの、釣れ釣れルアーのワンナップシャッドで広くサーチsign01

右、左、正面とサーチし、ここかな?と思う所でストップや誘いを入れますが

ノーバイト。

前回と違う点がありました。4月末なのにすごく寒い・・・
そして水位がかなり上がっており、足、桟橋、水面が全て同じ高さです。
Small_2 Small_3
小西           山崎
とりあえずバスを釣りたくスピニングを取り出すもダメ。
おまけに、先行者の方々も結果が出ず、釣り場には我々だけになってしまい
今回は靴が濡れただけでゲームセットclock

木谷君の60アップ記念ブログの後にこんな結果ですみません。
Small_4

しかし、時の運が味方してくれる事だってあるはず!頑張ります!
水口店の皆さん、負けませんよ!・・・・・punch


« 月間釣行日数25日!執念で捕えた一匹!! | TOPページ | メ組隊!!!!来た~!!! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ