きんぱちブログ

« | TOPページ | ホンツ・・・ ベイトフィネスに本気(マジ)です! »

三度目の今回はウェーディング!  (釣果情報)2011-05-06 PM03:05

こんにちは!近江八幡店の小西です♪

今週は、気合を入れ直しウェーディングすることにしました!

そして今回の同行者は!?

やっぱり・・・山ザキさんです。
しかし今回は友人がもう一人参戦+punch

場所は堀切周辺。
3人でのウェーディングに、いつも以上に期待も高まります!

さっそくウェーダーを履こうと足を入れると足が入りません。
「ん!?」
Small
にんにくグルテンが靴底から出てきました・・・・・・・・・・なんでsweat02

にんにくグルテンを取り出し、ウェーダーを履き、気を取り直して、さて入水。
Small_2 水も綺麗!
キャロ、ネコ、ノーシンカーで一本を求めてキャストを続けます・・・が
アタリがなぃ・・・いやな予感が。

気が付けば日付も変わり、いつの間にやらウェーダーの中に水が入りズボンがドボドボdown
山崎氏はバランスを崩して右腕全水sweat02そして友人はライトの電池切れshadow

本当にすみません。
Small_4

それでも釣り好き!まだまだ行きますよー!


« | TOPページ | ホンツ・・・ ベイトフィネスに本気(マジ)です! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ