きんぱちブログ

« 東岸順調!! | TOPページ | 雨の中の釣行♪ »

今週の琵琶湖釣行と遠征♪  (釣果情報)2011-05-28 PM08:54

こんにちはflair近江八幡店の小西ですhappy01

今週の釣果をお届けしますup

まずは、琵琶湖木ノ浜にて夜釣りのおかっぱりgood

相方は懲りずに山崎殿confident

まずは本湖にヘビキャロ投入up
なかなかいい激しい感じにウィードが絡んできますcatface
しばらくサーチしますがアタリなでノーシンカーに変更recycle

しかしそれでも共にノーフィッシュdown
場所を本湖側から水路へ移し、暫くしたところでコツコツcatfaceとギルアタリがflair
ひっさしぶりの魚のアタリが、嬉しいような悲しいような・・・sweat02

そして間もなく、コツン!とバスアタリsign01
「あー、やっとバス釣れたわ~confident」と余裕のやりとりをしていると・・・まさかのバラシcoldsweats02

そして再びアタリがなくなり・・・日付が変わりnight・・・終了・・・clock

でも南湖はやはりアツイsign01次に期待し釣行しますsign03

しかし、今週はこれで終わりではありませんwink

当店のボス、店長賀来がボートにて琵琶湖へ出撃ship
発売が待ち遠しい!ダイワのNEWリール「T3」を使用した試投会ですshine

しかも琵琶湖バスプロガイドの長谷川さんのガイド付きsmile
Small_3 長谷川さんflair

超期待大ですshine

Small_4 そっこー釣っちゃってます・・・sweat0140UP
長谷川さんのパワーなのか、強運の持ち主なのか・・・・・まさか腕sign02

Small_10
さすが店長!釣果40UP2本と僕たちの敵討ちをしてくれましたpunch

そして店長のダイワ「T3」の感想は!
「めちゃくちゃ使いやすくて、トラブルも少ない。1台、いや2台買おうかなsmile」との事。
ここまで言わせるなんて、とてつもなく期待できますねflair

Tsmall Small_5 Small_6
T3            クラッチを切るとこの様にレベルワインドが現れます。
              この形はライン抵抗が少なく、ラインがスムーズに出る様です!

一方、バス釣れない組みの私たちは、しばし琵琶湖を離れて日本の海へdash
ゲストMを迎え、3人で春アオリを狙いますscissors

キロアップのはずが・・・・・・・・・・
Small_7 Small_8 Small_9
   ぇ!            あれ?           ぇーーー!

って感じでした~bearing
しかも雨rain

後で釣果情報見ると、私たちの釣行の前日、後日共に釣れています・・・coldsweats01
運ないな~weep

でもめげずにまたまた行ってきまーすdash

ではまた来週note
 


« 東岸順調!! | TOPページ | 雨の中の釣行♪ »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ