きんぱちブログ

« TOP祭り♪ | TOPページ | 村上晴彦氏トークショーin堅田店 »

休日の昼と夜  (釣果情報)2011-07-23 PM07:53

こんにちはsun近江八幡店の小西ですhappy01

先日の河川にデイゲームで行って来ましたsign01

賀来店長と釣行した際は夜で真っ暗でしたが

今回は昼間とあって明るい(当たり前ですが)sun
Small
ナマジーではなくバス狙いで河口に行くも風が強く・・・釣り人もゼロbearing

そこで上流に移動し、デイのナマズゲームflair
Small_2
風は河口よりまだマシdelicious

しかしルアーを投げども、待てども暮らせども・・・アタリなしgawk

やっぱり夜の方がいいのかも・・・涼しいしsnow

夜に皆でリベンジsign01と行きたかったのですが

何故か車はrvcardash違う方向に向かっておりました・・・・・。
Small_3
おじさま方が必死でなにやらやってますが・・・
暗闇の中・・・nightその光の先に居た”者”はconfident
Small_4
夏のアイドルカブトムシpunch

何歳になってもカブトムシは好きhappy02

いつもと違った楽しさがありましたhappy01

次回・・・魚頑張りますsign01

sign05sign05sign05sign05sign05イベントのお知らせsign05sign05sign05sign05sign05

Image_small

8月7日(日)

永源寺グリーンランドにて

渓流魚釣り教室を行います!

管理釣場でアマゴ釣り

水を抜いてのつかみ取り

釣れた魚の串焼き

バーベキュー

チャンチャン焼き

などなどお子様に限らずご両親も楽しめるイベントとなっています!

夏休みの楽しい思い出に是非ご参加お願いします!

只今、アングラーズ全店で受付中です!


« TOP祭り♪ | TOPページ | 村上晴彦氏トークショーin堅田店 »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ