きんぱちブログ

« キャロ強し! | TOPページ | デスアダースティックやっぱりよく釣れます »

琵琶湖釣行記♪  (釣果情報)2011-07-28 PM12:03

こんにちはflair

近江八幡店の小西ですhappy01

昨日は琵琶湖の南湖東エリアに行ってきましたdash

今回の心強い相方はsign02

近江八幡店のルアーリーダーsign01
山崎殿・・・sign03
P7261212_small
今日はいつに無く気合も十分sign01
なんかカッコイイshineこれは期待できるでしょうflair

さっそく釣り開始happy01
私はこれを使ってみますup
Small
チョベリグ 加藤誠司氏スペシャルカラーのブラックshine
塗るだけでスレた魚もイチコロという今大人気の代物ですcatface

そして何投かしていると釣り人が増えてきます。
そんな中、来て直ぐに写真撮ったりしている人が・・・catfacesweat02

楽しそうにしているので気になって少し近づくと・・・ん!?
もう少し近づくと・・・・・
Small_2
「木谷やんsign02

さっそく木谷先生から釣れ釣れワームを奪い取り分けて頂き
そこからもういっちょ頑張りますが・・・突然の風typhoonsad

後は先生方に任せ、私たちは釣果なくこれにて終了clock

一方、山崎殿は・・・
Small_3
完璧な虫除け対策をし、バスも寄ってきませんでしたgawk
ところでこの機械みないな虫除け・・・向かってる道中のいつどこで買ったんやcoldsweats02

sign05sign05sign05sign05sign05イベントのお知らせsign05sign05sign05sign05sign05

Image_small

8月7日(日)

永源寺グリーンランドにて

渓流魚釣り教室を行います!

管理釣場でアマゴ釣り

水を抜いてのつかみ取り

釣れた魚の串焼き

バーベキュー

チャンチャン焼き

などなどお子様に限らずご両親も楽しめるイベントとなっています!

夏休みの楽しい思い出に是非ご参加お願いします!

只今、アングラーズ全店で受付中です!


« キャロ強し! | TOPページ | デスアダースティックやっぱりよく釣れます »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ