きんぱちブログ

« 小バス祭り☆ | TOPページ | センドウ タカシ氏 来店決定!! »

今週は・・・中継ぎの!  (釣果情報)2011-08-13 PM11:08

こんにちはhappy01
近江八幡店の小西ですaries

最近、海に行くship機会が多かったのですが・・・
バスも釣りたいので近くの川に行ってきましたdash

先週、相棒の山崎殿の単独釣行も、志し半ばに散り果てられました・・・・・。ので!

ワタクシが仕返しに行くことにsign01

場所は長命川
Small

最近お客様から「釣れた!」との情報を頂きました長命川ですflair

しかし残念ながら・・・スカcatface

船周りを攻めるも
Small_2
スカgawk

ホームグラウンドの盆川は
Small_3
なかなかのウィードが・・・crying

山崎殿に続き・・・・・私も無残な釣果となってしまいましたので・・・

続いて店長にも仕返しに行ってもらおうと思います・・・sign03

ちなみに海の船の方は魚、イカと絶好調でしたdelicious
Small_4
あー・・・・・バスを釣らないと・・・・・pig

夜は暗いので・・・night次は朝に行こうかなsmile


« 小バス祭り☆ | TOPページ | センドウ タカシ氏 来店決定!! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ