きんぱちブログ

« ヘビキャロ開幕!! | TOPページ | 常吉DVD »

ボートもいいねぇ♪  (釣果情報)2012-04-26 PM03:36

みなさまこんにちはbirthday
本日、おじさんへまた一歩近づいた近江八幡店の小西ですcatface

24日に琵琶湖へボートで出陣してきましたship

その時の釣果報告をさせて頂きますflair

当社スタッフ10名、2人1ペアで2馬力ボートでの釣りsmile

Medium_4
逆光の中うっすらと見えるこの赤いシルエットはsign02ほほほっ・・・の?

慣れない操作に少し手こずりながら・・・
無事ポイントに到着shineアクティバ沖からサーチdash

Medium_2
巻物を投げてましたが、とりあえず魚が釣りたいので直ぐに得意のライトリグにcatface

毎回おやつのように携帯しているZAPPUのチョベリグ
         +
釣れそうオーラ出まくりジャッカルのシザーコーム

たっぷり塗り塗りして、サクっと25cm程のバスをキャッチscissors

続きまして今アタリにアタっているという噂の・・・

Medium_3
スワンプクローラーのスカッパノンビワコカラー

回りのボートではこれで釣れまくっていたのですが
今回わたくしにはご縁が無かったということで・・・これは不発punch

この時期のボートは巻けよ。という声が聞こえてきそうですが
Medium_5
サターンで20cmクラスsmile

同乗者の三田店、中西君は
Medium_6
フリック+インチワッキーで・・・ぎるビー・・・

ここから暫く沈黙が・・・(私の釣行の際は良くあることですが)

Medium_7
ボートのレースっぽいのが盛り上がってるのを横目に・・・eye

そのまま終了。

と、いつもならそうなるのですがsign01

今回は違いましたflair
最後の最後、ラスト1投でsign03

46medium
46cmshinehappy02

まさかラストでくるとはgoodgoodgood

50UP欲しかったですが何とか形になったので、これで終了delicious

他の船ではクランクで50UPも出てましたよhappy01

ボートはまだまだ修行が必要ですが、またチェレンジしたいと思いますflair


« ヘビキャロ開幕!! | TOPページ | 常吉DVD »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ