きんぱちブログ

« バチコーン!! | TOPページ | 秋の大感謝バーゲンセール開催!! »

今月もレインボー!  (釣果情報)2016-10-17 PM11:37

スタッフ山本です!
 
今月も福井県日向の海上釣堀レインボーさんへ行ってきました!
 
朝の釣座決めのじゃんけんではまさかの最下位…
 
気をとりなおして釣り開始!
 
やはり朝からアタリがほとんど無く苦戦。
 
しかし流石は魚の放流量の多いレインボーさん。
微妙な釣座でも
こんな良型の真鯛が釣れました!
 
青物の放流ではちゃっかり美味しいカンパチをキャッチ!
 
気が付けば
こんなに釣れてました♪
 
しかし同行していただいた方々は10匹以上釣られており、技術不足を痛感しました。
海上釣堀は釣堀と言えど技術に差が出るのが面白いです!
 
過ごしやすい秋は絶好の釣りシーズンです!
わたくし山本もどんどん釣行しておりますので旬の釣り情報に興味のある方はアングラーズ近江八幡店までお越しください☆
 
 
 

« バチコーン!! | TOPページ | 秋の大感謝バーゲンセール開催!! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ