きんぱちブログ

« やっと初バス、、、笑 | TOPページ | DAIWA WORKS Fes in 琵琶湖 »

バスボート&セール情報  (商品情報)|(店舗情報)2018-03-30 PM12:35

こんにちは、近江八幡店の小西ですhappy01

先日、琵琶湖南湖へレンタルボートで出撃してきましたsign01

前回、おかっぱりは雨に打たれ寒い思いをしましたが

今回は快晴sun

朝一出陣早々に

Image3
堅田店のガッキーこと宮垣君が幸先よく一本

リグは今ブームのヘコリグsign01

たいしたサイズでもないしたまたまやろ。

と焦る内心を落ち着かせ、私も狙います。

が、この日は晴天と引き換えに花粉旋風で思考停止。

隣のボートの方から

「よっしゃー!!」との声が・・・

O1080081014157797581
枚方出屋敷店の鮫島氏が

ネコリグで良型を一本sign01

その後ワンド近くのブレイクラインを攻めるも

すぐ隣にボートが・・・

しかも釣れてる。

小さいでしょ。

きっと小さいよね。

と、宮垣君と話しながら眺めているとcatface

1
写真撮影を撮影。

浦川氏&西澤氏の堅田店ペア(笑

魚なんか大きくない???eye

・・・・・

sign02

Image1
めっちゃデカいしcoldsweats02

あわやロクマルの怪獣でしたsign01

琵琶湖ってやっぱ凄いsign01ボートって凄いsign03

私はというと・・・この日はコンディションが・・・

隣に浦川副店長が来なければこの魚が釣れていたはずなのにgawk(笑

しかしバス釣りはおかっぱりもボートもやっぱり面白いですねsmile

また、行ってきますsign01

只今、アングラーズグループでは

「春の大感謝セール」開催中!

053f722b3f60941456674825a63df4731_3

各地で春爆始まっています!

お買い得品満載のこの機会にタックルや用品を揃えようー!

ご来店、心よりお持ちしております。


« やっと初バス、、、笑 | TOPページ | DAIWA WORKS Fes in 琵琶湖 »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ