きんぱちブログ

« またまた入荷情報! | TOPページ | アメリカンなカエル »

バス釣り行ってきました!!!  (釣果情報)2018-09-11 PM02:57

近江八幡店の小西ですhappy01

9/10(月)小浜から出船sign01dash

・・・のはずが悪天候で中止・・・おうちでゆっくりと・・・catface

と、村上店長から連絡が来まして

バス釣り行くでflair

了ー解で御座いますsign01と返事。

暇であるだろう当店スタッフ田井中に

「バス釣り行くので3時半集合」とだけ連絡を入れて準備catface

田井中が、用意されたウェーダーを訳が分らないまま履いたところで釣り開始bleah

開始早々から

O0607108014263372113水口店 近藤店長

チャターで!やっぱりバスは上手いですなぁshine

続きまして

O0607108014263372103堅田店 村上店長

何釣りやっても良く釣られます・・・happy02

続きまして

O0809108014263372121
ぇ、田井中君sign01釣ってるやん
まぁたまたま上手くいく事もあるしなcoldsweats01

続きまして

O0809108014263372136
ぇ、また??たまたまですよね?coldsweats01

続きましてようやく

Image2
やっときました50sign03

田井中よりデカイの釣ったしいいかcatfaceって横見ると

Image4えぇーったいなかさ~んcoldsweats02

と、この日は田井中祭りでしたflair

短い時間でしたが4人で6本とまずまずの釣果sign01

皆でわぃわぃバス釣りはやっぱり楽しいですよshine

詳しくい釣果情報など聞きにいらして下さいませconfident

Medium_small_2
秋の特別セール開催中!

用品など色々お買い得品をご用意してご来店お待ちしておりますhappy01


« またまた入荷情報! | TOPページ | アメリカンなカエル »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ