きんぱちブログ

« 田井中 敦賀ショアジギングリベンジその2【サゴシ編】 | TOPページ | べろーーーーーーーず »

【結果】田井中 敦賀ショアジギングリベンジその2【サゴシ編】  (釣果情報)2018-09-21 PM03:15

こんにちは!スタッフの田井中です。

サゴシリベンジの為に敦賀新港に行きました!happy01

平日の早朝にも関わらず既にいっぱいの人が・・・sign02coldsweats02

Img_0892_medium午後からは、雨なので早急に準備を始めなければ・・・dashsweat01

とりあえずまずはサビキにて無限の可能性を秘めているデイゲームロッドで小魚が!!

Img_0894私も一度トゲが刺さって痛い思いした バリが釣れました。

海の魚は危険な魚も多いです。sweat01

バリは背びれや腹ビレが危ないのでフィッシュクリッパーで持つと安心・安全ですよっsign03

店頭にも置いておりますので是非お買い求めください。happy01

Img_0905本題のショアジギングですがこの日は雨が降る中の釣行で視界が悪く

小アジがジグに掛かった1匹だけの釣果になりました・・・。

まさか・・・エソさえも釣れないとは・・・・(笑)

しかし隣で、雨の中同じ様に非常に良いフォームで投げてらっしゃるショアジギングをしていたお姉さんが

良い型のGETsign03happy01

Img_0906_medium

撮影の許可も頂いてます。

硬めショアジギングロッドにジグパラ30g

大きさも20後半の大きさとジグで喰らいついて来るのにびっくりしました。coldsweats02

これはお刺身にもできる良いサイズhappy01

その後も負けじとひたすら投げ続ける田井中・・・。

朝6時~13時までの7時間釣行でしたが雨の寒さに負け納竿となりましたwobblysweat01

P9180192_medium今回使った商品ですが、ザッピーから発売のわくわく投げサビキセットです。

浮きをつければ投げで大鯵もGETのチャンス!

浮きを外せば普通のサビキとして使えます。happy01

針のサイズは4号あたりがベストかと思います!

田井中(エソ中)のサゴシリベンジはまだまだ続く。shine


« 田井中 敦賀ショアジギングリベンジその2【サゴシ編】 | TOPページ | べろーーーーーーーず »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ