きんぱちブログ

« デプスより入荷! | TOPページ | ギル系人気ワーム!! »

田井中の初心者への敦賀釣行講座ツアー♪※オマケ有り  (釣果情報)2018-10-18 PM03:30

こんにちは!スタッフの田井中です。

10月16日に釣りと観光を含めての敦賀へhappy01

今回は、東京に居た時代から仲良しの友人と釣りがしてみたいとの事で行ってきました!

早朝の5時半位から竿を出し行いましたが、既に沢山の釣り人が・・・・!sweat01

リールの扱いが慣れないながらも少しレクチャーすると飲み込みが早くキャストの仕方も覚えてもらいました。

Img_1054

今回はサビキに挑戦sign03

サビキのカゴエサはマルキューから発売のアミ姫

Img_1045_2

チューブタイプで便利で、アミがしっかり形が残ってるので魚の喰いも良い♪

また香りがフルーティーな香りなので子供や女性でも抵抗なく使えますよhappy01

田井中オススメの一品ですshineshine

Img_1050

さぁ、そんな訳で早速一匹GET!ファーストおはようフィッシュはカワハギ!

ここ最近は、よくこのサイズが釣れるそうです。

続いてウキサビキにてウキが沈んだので引き上げてみると・・・?

Img_1053

ダツがついていました

歯が怖くて思わずこの顔です(笑)

田井中も負けずとダツを(笑)

ダツフィーバーです。coldsweats01

この目を瞑ったタイミングで一枚!

Img_1066

お昼前には納竿し海鮮丼食べに行ってきましたー!

Img_1056

海鮮丼で〆まして、今回の敦賀釣行は終了でした。

また夜中にカニ網を仕掛けておきましたが・・・

Img_1062

Img_1070

見事カニ網にかかってました!!happy01

お味噌汁決定です(笑)

また漁港によっては仕掛けてはいけない場所もありますのでお気をつけください。happy01


« デプスより入荷! | TOPページ | ギル系人気ワーム!! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ