きんぱちブログ

« ワカサギin青野ダム | TOPページ | »

NEWオープンの管理釣り場!  2018-12-06 PM06:05

こんばんは!スタッフ上口ですhappy01

11月に新しくオープンした大阪の管理釣り場
「服部緑地ウォーターランド フィッシングパーク」
に行ってきました!

Dsc_3162
夏期はプールを営業されていますが
オフシーズンを利用してニジマスの
管理釣り場としてオープンしています。
関西ではプールを利用した管理釣り場は
初になると思われ注目度も高いですeye

Dsc_3164
●こんな感じでもろ流れるプールで
釣りができます(笑)

Dsc_3166
●水車で流れを作っており水車下流や
カーブの所が狙い目です!

その他、広めのプールを利用したポイント
(画像なくすいませんsweat01)や子供用の
小さい池があります。

とりあえず流れるプールで
釣ってみましたが意外と流れが
速い所もあるので1g以下だけでなく
1.5g位のスプーンもあったほうが
使いやすいです。
その他当日はクランクの反応がよく
バイトも得られました。

もう一つの広めな
プールの方は
中心に水車がありその周辺を
クランクベイトで狙うと反応が
ありました。

2時間だけの釣行でしたので
雰囲気を知る程度の感じに
なりましたが、足場もよくエサ
釣り場なども用意されているので
家族連れにもオススメです! 

魚はニジマスメインにイワナ、アマゴ、ブラウン
などが放流されており、40cmオーバーの
大きい魚も確認できました。

高速インターからも近くアクセスも良いので
是非行ってみてくださいgood

服部緑地ウォーターランド フィッシングパーク】
TEL 06-7175-7673
https://hattori.fishingpark.jp/

◎今回使用したタックル

Dsc_3171

Dsc_3169


・デイゲームロットPLUS
 全長130cmと短めで使いやすい!
エサ~ルアーまで使える万能竿。
柔軟なオールグラスソリッドなので
バレやすいトラウトにもオススメです!
カラフルで様々な色もあるので
好きな色を選ばせてあげたら
お子様も喜びますよ~smile


« ワカサギin青野ダム | TOPページ | »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ