きんぱちブログ

« NEWジギングロッド入荷! | TOPページ | ダイワ 新リール LEXA 入荷しました! »

【国丸渡船】筏 行って来ました!!  (釣果情報)2019-01-25 PM01:03

今年初の釣りに行って来ました!近江八幡店の田井中です。coldsweats01

早朝、乗り場で門真店 池内さん・奈良樫原の山口さんと合流!

Img_0584国丸渡船さんをご利用させて頂きました。

目指すはもちろん年無しのチヌです!

新年から初の釣りでしたのでモーニングを期待しながらエサ配合開始!!scissors

マルキューのパワーダンゴ・激重・濁りオカラのトリプルミックスにアミエビをド――-ン!!!!と配合(笑)

毎回ですが、生地を作ってるみたいで面白いです。

エサを巻き・・・・仕掛を早速垂らすと・・・・

Img_0583早速釣ってくれました!さすが山口君sign03

Img_0582続いて私もベラです(笑)

今年初おはようフィッシュはベラ君でした。

その後もアタリはよくありコッパグレなどがよく当たってきました!

Img_0577レアリスタ筏はチヌ以外でも発揮してくれて良型のグレが数匹釣れました!!

しかし・・・・

田井中まさかの寒さで体調不良になり一時リタイヤ(笑)crying

正直言うと、しんどかったです(笑)sad

Img_0581その間にも二人はどんどん魚を釣り上げてます。

どうやら中層にいるらしくダンゴが途中で割れても途中で当ってくるのでそれを逃さない方がいいみたいです。

しかし田井中は蕁麻疹と謎の寒気にやられており続行不可能40分近くこんな状態にtyphoon

無情にも時間は過ぎ体調は回復したもののダンゴを只管投げ続け納竿sweat01

Img_0580最終釣果ですが、グレばっかりです(笑)

磯に行ったんじゃないっけsign02っと思わんばかりのグレばかりがその日は釣れました。

しかしこの子も冬場は美味しいと聞きます。

なので数匹頂いてきましたfish

Img_0578お腹開けてみると、内臓の周りに脂肪がすっごい付いてます。

これは、美味しいに決まってるhappy01

煮つけ・焼き・お刺身・カルパッチョ・炙りも良さそうですね♪

今回はチヌ様は拝見出来なかったですが、次回は頑張りますー!!punch


« NEWジギングロッド入荷! | TOPページ | ダイワ 新リール LEXA 入荷しました! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ