きんぱちブログ

« スカッパノン | TOPページ | 入荷情報! »

田井中 小鮎釣り始めました!  (釣果情報)2019-05-20 PM01:43

皆さんこんにちわーhappy01

近江八幡スタッフ 田井中です。

小鮎シーズンに入りそろそろ行かなくてはと思い田井中今年も

小鮎始めます!

Img_1047滋賀県の湖岸沿いの橋下付近には既に釣り人が20人~30人程

河川ではあるんですが、場所は本当にもう琵琶湖に入る真ん前です(笑)

先に釣果から申しますと・・・

田井中

0匹でした。

ボウズです。down

Img_1041しかしめげません。

雨も降っていない日が長く続いてまして、中々小鮎登り切ってないんだとか!

まだまだチャンスはありますsign03

琵琶湖に向けて竿を振ってらっしゃる方もいたので

雨が降ってからが期待が高まりますねshine

Img_0594※去年の写真です。

去年の様に釣れたらなぁ・・・。と過去の栄光を思いつつ・・・・wobbly

また休日の時にリベンジします!

釣果も少しずつですが、小鮎出ていますよ!

今週に大雨が降ってくればチャンスですflair


« スカッパノン | TOPページ | 入荷情報! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ