きんぱちブログ

« 鳥取その② | TOPページ | 台風10号接近に伴う店舗営業について »

田井中のぶらり旅&敦賀釣行  (釣果情報)2019-08-14 PM03:25

こんにちわ!最近敦賀近辺の釣りをしていないと思い

先日敦賀新港へ家族と調査してきました!!

Img_1324_2 さすが、お盆時!!

敦賀新港はファミリーお客様でいっぱい!

間隔も2メートル置きに人が入っている状況です!

今回の目的は、豆アジ!fish

美味しい唐揚げが食べたいので早速釣り開始ですhappy01

Photo_14 今回はマルキューのアミ姫を使ってみました!

香りもフルーツの香りで臭わない!!

チューブタイプで手が汚れないので便利ですよ!

Img_1322 早速豆アジが群がって来ており釣れています!

ボソッ……『今年初の豆アジかもしれない!(笑)』

その他ファミリー層のお客さんは

サンバソウやサヨリなどの夏の常連魚を釣ってましたよー!

Img_1329 妻もダブルヒットしていてビックリ!

結果として自分より釣果が上だった事に更にビックリ(笑)

Img_1330

暑さに耐えながら荷物を車に持って行く田井中

釣果は15匹(暑さに耐えきれなく…)

これにて納竿でした。

Img_1334

カラッと揚げてキリっとビールで乾杯です!

久々の敦賀釣行でしたが、変わらず豆アジが釣れています。

今回の仕掛けは、豆アジ仕掛けで2号の針を使用しました!happy01

3号くらいまでは口を使って当たってきますが、スキンが大事です!

ピンクスキンが良く当たっているように思えたので是非行かれる際は

ご準備を!happy01


« 鳥取その② | TOPページ | 台風10号接近に伴う店舗営業について »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ