きんぱちブログ

« 武庫川 | TOPページ | 小鮎釣れています »

小浜でイカメタル&五目釣り行ってきました!  (釣果情報)2019-08-04 PM04:18

午後3時半小浜のとある港から出航…

お昼に五目釣り

夕方から本命のイカメタル初挑戦でした!

Img_1234_small

今回お世話になるのは佐藤丸さんです。

初っ端からまぁ~~よく釣れます!

Dsc_3260 枚方店 ツネこと恒川さんも

マトウダイをGETです!

Dsc_3279 口おっきくて面白い子ですね!fish

Dsc_3281

堅田店 岡本君は、本命の真鯵をGET 

沖の真鯵はデッカイな~sweat01

その後辺りは暗くなりイカメタルの準備!

Dsc_3284

集魚灯をつけると数分足らずで船元付近にイワシの群れが湧き始めました。

これが大自然かぁ…( ゚Д゚)

田井中は圧巻してました。

Dsc_3306※枚方店 山口君

しばらくしてから棚が分かってきたら大きいマイカも釣れ始めてきました。

さすが、山口氏釣るねぇ~。

すかさず堅田店の村上店長も釣られます!

お見事です。

Img_1251_small 僕もちゃんと釣っていますのでご安心を!

Dsc_3328

田井中は、近年大変人気なオモリグに挑戦し見事GET!!

今回は浅瀬でよく当たりがあり回収も早かった為初の釣行でも50杯近く釣れました。

Photo_30

今回使用したのはSLASHのバウンスッテを使用しました!

魚に寄せたフォルムに独特な柔らかい感触を持つ事で

イカに違和感を持たせないのでオススメです!

ロッドは、アーカードシェルフがおすすめですよ!

穂先は白く見やすい尚且つ、イカパンチにも反応がすごく分かりやすくでますので

オススメです!


« 武庫川 | TOPページ | 小鮎釣れています »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ