きんぱちブログ

« 武庫川渡船の釣果情報! | TOPページ | 画期的 »

越前方面ライトショアジギング!その他敦賀もちょこっと・・・!  (釣果情報)2019-09-18 PM02:00

こんにちわー!スタッフ田井中です。

お休みを頂き久々に釣りへ!

夜中3:50頃 

車のエンジンをかけ越前に向かう!

Jpegimag

AM5:00~様子見で敦賀新港に行くと・・・。

( ^ω^)・・・これは無理だ!

越前に行こう!

Img_1430

ちょこっと良さげなポイントがいくつかあったので

オーシャンルーラ ガンガンジグⅡを投げてみる事に!

ひたすら投げる事1時間!

回遊があったのかただ巻きで小型のカンパチさん来ましたー!happy01

Img_1431

やはりガンガンジグ当たるぞ!

セール期間中でお求めやすくなっていますので

是非ショアジギング・エギングの際にちょっとだけ投げたい方に勧めです!

その後天候が悪くなり、やむなく撤退!!sweat01sweat01

お昼ごろには敦賀に再び戻りますが、爆風の為、竿を片付けようとしたその時

隣からドラグのジジジジジッとなる音が!

糸がすごい勢いで出ていたので何かと見るとシイラです!

Img_1439 ※お客様の撮影の許可を頂いております。

ファイト時間は20分~25分くらいだと思いますが

この時期は良くシイラ上がりますね!

前回もこの付近で掛かったらしくドラグを締めすぎてラインブレイク

しちゃったんだとか!!

お見事でした!happy01shine

寝不足もたたり田井中は限界。

青物狙いですと福井県もまだまだ釣れてますので是非!happy01


« 武庫川渡船の釣果情報! | TOPページ | 画期的 »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ