きんぱちブログ

« 久々の北湖西岸 | TOPページ | 寒くなってきた »

武庫川渡船 初挑戦!!  (釣果情報)2019-10-14 PM02:04

こんにちわー!スタッフ田井中です。

今回は 様々な魚の好釣果が届いてくる

人気の武庫川一文字にスタッフ5名で太刀魚狙いです!

もちろん田井中は武庫一初上陸!

Img_1520
渡船前の直前情報で 太刀魚は 渋いかもデスよ~と言っていたのですが・・・。

果たしてどうなるか?!

Img_1519 果てしなく遠い武庫一防波堤


太刀魚の時合までジギングサビキなどで狙いますが、全く辺りすら来ない状態でした。

後から聞いた話でしたが、青物は朝に釣れているらしく狙いの方は是非朝一狙いで!


夕方になり、太刀魚の引き釣りを開始します!

19a07

堅田店の二木さんが1投目でのタチウオ キャッチ!
その後も 連発

やっぱり釣りめっちゃ上手いですわ~!

19a06

私も当たりはあるもののすっぽ抜けや糸を切られる始末・・・。


枚方店の羽賀さんから新製品の
オーナー 包ワーム + サンマの切り身を借り投入!

19a04

アシストフックをつけると更にフッキング率は高くなるのでオススメです!

枚方店の羽賀さんも良型タチウオを連発!

19a08
この日は超表層でゆっく~~~~り巻くが一番良かったみたいです!

釣果数は増えるものの私は初の場所で初めてのボウズを経験しました!crying

19a15

釣り終わりに潮などがついてると思うので

タックルツヤ出しシートで一拭き!happy01

Img_1528 綺麗になります!

更に撥水効果もあるので水を弾いてくれます!

これからどんどん本格化してくる波止タチウオ!
簡単な釣りですのでやられたことがないかたも是非チャレンジしてみてくださいね


« 久々の北湖西岸 | TOPページ | 寒くなってきた »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ