きんぱちブログ

« シイラ爆釣です!敦賀新港 田井中が調査! | TOPページ | 大特価のでっかいクランク »

武庫川渡船の釣果情報!  (釣果情報)2019-10-18 PM03:32

こんにちわー!再び田井中がお送りします。

武庫一釣果の情報が入ってきました!

めちゃめちゃ釣れてます。

私が行った時よりも釣果凄いです。

1571002187129_2

カサゴ!根魚が釣れてますよ!

Dsc_00201264x948_2

前回私が釣りたかったアジ!

このサイズだと引きも楽しそうですね!

Dsc_00371264x948

鉄板で太刀魚釣れてますね!

この太刀魚も釣りたかった魚の一つです!

Dsc_0044948x1264_2

青物!一番釣りたかったヤツです。

やっぱり情報では朝方に纏めてくるみたいですね~。

Img_20191017_072809_998_2

このベイトを食べてパンパンのお腹!

これはさぞかし良い引きでしたでしょう!

Dsc_01111264x948_2

サワラももちろん釣れてます!

色んな魚種が釣れています!

青物は朝方、お昼からサビキなどで小物、夜からは太刀魚が来ています。

是非皆さん武庫川渡船ご利用してみてはいかがでしょうか?


« シイラ爆釣です!敦賀新港 田井中が調査! | TOPページ | 大特価のでっかいクランク »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ