きんぱちブログ

« 寒くなってきた | TOPページ | 武庫川渡船の釣果情報! »

シイラ爆釣です!敦賀新港 田井中が調査!  (釣果情報)2019-10-18 PM02:42

Img_1544 

こんにちわ!スタッフ田井中です。

暴風の中、福井県の白木漁港に様子見に行ったところ・・・。

釣り人いらっしゃったので僕も混ぜてもらい小物釣り!!

小魚に遊んでもらう事になりました。

Img_1549

おはようフィッシュは茶色のベラでした。

どうも、おはようございました。(-人-)

続いて、二匹目もベラ

Img_1548

派手柄な子が釣れました。

Img_1564

その後も、チャリコに遊んでもらい。

計20匹釣っていました!

たまには小物の釣りも楽しいですね!happy01

場所は変わって敦賀新港

Img_0892_medium

さすが人気スポット(笑)

釣り人沢山です!

ショアジギングで軽く青物狙いをしていると・・・

Img_1562

表層辺りでただ巻きしているといきなりグッと

竿が撓りシイラが釣れました!happy01

大きさは30㎝と小ぶりですが、投げては当たるの繰り返しで周りの人も

皆一斉に釣っていました!

Img_1558

下あごガッポリと掛かってます!

今回は小ぶりでしたが、前回行った時の1m級もいるはずなので

またチャレンジもいいかもですね!happy01

金・土・日などの連休は釣り人多めなのでご注意を!coldsweats01


« 寒くなってきた | TOPページ | 武庫川渡船の釣果情報! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ