きんぱちブログ

« ~武庫一渡船釣果情報~ノマセ最強な件(笑) | TOPページ | 琵琶湖の夜めっちゃ釣れてるらしい »

三重県糸川渡船に行ってきましたー。  2019-11-22 PM02:52

21日、日に日に寒くなってきてますが、三重県糸川渡船さんにお世話になりました。

Img_1794

この日の最適気温は2度 マジサム…イ…crying

でもここの漁港めちゃめちゃ青物上がってるそうです!

去年の時は、カンパチが良く上がったそうですよー!

Img_1797

渡って、準備していきます!

Img_1798

ハリセンボンがいたのでちょっと網で上げて遊んでもらいました。

前回の三重の筏ではさなぎを重宝したので

サナギ多めで今回はチャレンジしてみます!

Img_1806

モーニングは釣果無し

厳しい状況が続きましたが、日が昇ってから真鯛やアジなどが釣れ始めました!

当たりを見極め穂先はdownと下がったタイミングでフッキング!

Img_1807

一緒に参加の友人も初筏にてサイズは小さいものの鯛をGET!

エサはオキアミです!

Img_1810

南国色のベラなども釣れ魚種が豊富な地域でした!

Img_1816

ヘダイなども当たるのですが、肝心の黒鯛が当たりませんでした。

残念ですが、ここでタイプアップ

今年の筏は年無しを上げることなくシーズンオフになりそうです。

来年は、必ず年無し上げるぞ!!


« ~武庫一渡船釣果情報~ノマセ最強な件(笑) | TOPページ | 琵琶湖の夜めっちゃ釣れてるらしい »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ