きんぱちブログ

« 人生初のワカサギIN青野ダム | TOPページ | バラム限定カラー »

沖島爆風  2019-12-05 PM03:40

こんにちは!

初めて沖島に行って来てまた行きたくなってるステルス山根です('ω')

昨日は他店舗のスタッフと琵琶湖へ

今回は沖島!!!!

Image27 この船に乗っていざ、島へ

大阪出身の僕は未だに沖島に人が住んでるのが信じられません(笑)

湖の島に住むってすごい。。。

Image26 片道500円

手軽に行けますscissors

Image0 到着して釣りをしましたが、スーパー爆風

日本海かと思いました(笑)

Image1 穏やかな所を見つけて釣り再開!

しかし、なんやかんやで風はエグイ。。。(笑)

次は春に行きたいと言いながら、とりあえず歩いてポイントを開拓していきました

春はやばいバスがめちゃくちゃいるそうですnote

絶対に行きたいです!

このままではまずいってことで

再び船に乗って引き返してきて、とにかくバス釣りたいってことで

Image8 彦根港へ

超定番スポットなんで平日でも人が多い!

とりあえず我々も

Image6 各々が

Image13 小バスと

Image7 戯れて

Image10 全員

Image20 安打

ちらほらデカバスもいましたが、食わせられませんでしたpig

冬になるにつれて小バスは釣れなくなりますが、温排水が絡んでるとことろは

年中バスの活性が高いので、初心者の方にはおススメですup

なんやかんやで小バスでも釣れたら楽しい!

おススメです!


« 人生初のワカサギIN青野ダム | TOPページ | バラム限定カラー »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ