きんぱちブログ

« ニンニク味のイカ | TOPページ | 南湖まだ秋説 浮上 »

明石ジギング魚英さんにお邪魔しましたー!  (釣果情報)2019-12-17 PM06:34

Dsc01717

早朝5時頃 明石の魚英さんにてジギング研修の参加をしてきました!

お昼位には天候が芳しくないようで、お昼前に帰港予定となっていました。

辺りは、濃霧で見にくくなっていました!

20191212_054617

いざ出船です!

今回は、シルバー系統がよく当たっているらしいです。

ナガマサ・マサムネ・チョロコージグなど持って行くと良い思いできますよ!

150g~250gを使っていきます。

明石は、海峡大橋を真ん中に西側・東側とポイントがありますが、今回は

西側の浅めのポイントを重点的に狙い数狙いに挑戦しました!

20191212_094952

さっそくアタリが出始め、枚方店山口さんHIT!!!

20191212_073458 洲本店 大西君

こちらもロングジグにてHIT!!

船内であちこち釣れております。

Dsc01730 福知山店 大久保さん

大きなジャークで底から10m付近でHIT!!

どうやら底をしっかり取り、10m付近まで上げるの繰り返しで

当っているみたいです。

田井中は未だ、釣果ZERO~♪

・・・うっ( ^ω^)・・・

去年の坊主完全試合が蘇ってきた・・・。

Dsc01734

船内に転がる無数の青物

釣りたいのに掛かってきません。

くっそー!!っと思いながら疲れ切るまでひたすらジャーク!!

時間が過ぎ・・・

むなしくもタイムアップ

20191212_111031

皆さんお疲れ様でした!

田井中2連敗の称号を頂き、来年の明石ジギング切符獲得の可能性が増えました!crying

おのれぇぃぃぃ・・・。田井中と明石の相性が合っていない。

しかし、他の人は釣れているのになぜ私は当たらなかったのか。。。

Img_6710

スタッフの調理写真ですが、炙りもイケるみたいです!

美味しそうですね♪

数釣なら西側・東は深場のある大物などがいる場所なので是非皆さん

明石ジギングチャレンしてみてはいかがでしょうか??happy01


« ニンニク味のイカ | TOPページ | 南湖まだ秋説 浮上 »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ