きんぱちブログ

« ビンチョウマグロに挑戦! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新! »

海上釣堀 はざま浦釣堀センターに行ってみた!  (釣果情報)2020-12-18 PM04:24

こんにちはスタッフ田井中ですhappy01

厳しい寒さが襲ってくる中・・・

三重県度合郡南伊勢町にある はざま浦釣堀センターに

各店舗のスタッフさん達と行ってきました!

Image000006 AM6:30荷物を持って、いざ筏へ!

久しぶりの海と筏です。私は非常にウキウキ気分sign03

30qconbyq8chp6f5mioxha

はさま浦釣り堀センターの詳細はコチラから!

(近江八幡店から車で約2時間30分)

縦長に続く大きな釣堀センターでしたよsign03

メンバーは昨年の日向フィッシングセンターから人数が増えまして・・・

近江八幡店より 小西、田井中、橋本

水口店より 羽賀

堅田店より 宮垣、二木、西澤、松井、道下、中園

以上の10名ですhappy01

10人で二マスの貸し切りでストレスなく大いに楽しめました。

今回は、大人数な上に堅田店の道下さん、中園さんは釣堀初体験!!

この2人にはどうしても釣らせてあげたいので

道下さんには松井さんが、中園さんには西澤さんが、仕掛けの作り方と釣り方を教えます。

 

しかも寒さと強風が時々襲ってきます。

そんな事も関係なしにスタッフさんのスタートのかけ声と共に火蓋は切って落とされ

焦る、松井さんと西澤さんsweat02

しかし颯爽と釣り上げるアングラーがここに!!

Zghklsr7sci3gtczcouyg
堅田店バス担当の宮垣さん、二木さんがキャッキャ言いながらバスロッドの脈釣でいとも簡単に真鯛を釣りあげていきます

8cvjrquht52ubsp7jsb81q

え!宮垣さんこんな高級なバスロッドで真鯛を仕留めていきますdash

スラングですやん??

そんな厳しい状況でようやく中園にアタリが!!up

Fvsyiv5vqg6dskhcu42vw

中園さんおめでとうございます。初真鯛GETですup

今夜は鯛しゃぶですね~happy01

その後もコツを掴んだのか1人で真鯛を釣りあげていました。note

んな厳しい状況を打破したのはこの方!!

Mmjk6hwsc22vwgreode4q

自慢のバスロッド エクスプライドがぶち曲がります!

いやはや流石です!

6dojrp3cqrsly5j4vw0zxq

ワラサ釣れちゃいました!

この日の竿頭は二木さんに決定!!

ワラサをバス持ち!バス持ち。

中々出来ない事ですね!

皆さんはフィッシュグリッパーを使って安全にスカリに入れましょうね(笑)

しかし、ここから青物の活性が上がり青物連発!!

西澤さんのウキが急激に沈みます。

青物ーーー!!

0pdszb4tsaim_am5btwcdq

やったーー!西澤さん青物ですよっ!!

え??あれ??

魚切れてます。これは青物なのか怪しい・・・(笑)

疑惑の判定・・・。

ということでもう一枚 パシャリ!

Pouhj15gsaspeaxmvd3bdg

今度は下が切れてますね(笑)

中園さーん!!!!(撮影者 中園)

ちょっぴりお茶目な写真の撮り方ですね!

Image000002_2

『西澤さんご苦労様でした!!』

Jih3sjkoqky3brlsdgcw

そんなこんなで二木さんに2匹目の青物!!

L24yvmyt2anka2qesjtw_2私は真鯛をGET!!

ほぼほぼ筏竿で釣りあげており筏チヌ師を見せつけていました。

気分は最高!!久々の海に心躍りました!happy01

皆さんは青物がかかったら仕掛けはあげましょうね。

声掛けをし合う事でトラブルが少なくなりますので!!

45vvufu0qwohfurqpgyqhq橋本さんにも青物! 貫禄の1本!!

ですが、、、あれおかしいな・・・?

他の女性の方の場合だと手助けが入り網を持ってスタンバイでしたが、

橋本さんは既に貫禄があったのか誰一人私も含め動きもしませんでした。(笑)

何故だ(笑)皆さんは困っている方がいらっしゃったら手伝ってあげてくださいね。

橋本さんは終始コンスタントに真鯛を釣りあげていましたup

そしてMr.釣堀マン 小西店長も釣果が凄い!

L2dod9cgricsspeyrqo7yq もちろん、ワラサ釣りあげています。いやはや流石ですねぇ~sign03

もちろんこれだけでは終わりません。

Mr.釣堀マンは実力派!!!

誰もが釣ったことのない大物連発!!

竿がデーーージ(めっちゃ)曲がってるぅぅ!!

Dslubpcnsvc_uolckv2hzwタモ!!!!

後でスタッフの方が回収の際、御礼の

『ありがとうねぇ~』っと言ってくれてました。

そして同じくまた しに(ものすごく)曲がってるぅぅ!!!

Fzqnvifjtkembetafav2nw椅子まで釣りあげていました(笑)

この屈託の無い満面の笑顔happy01

これがアングラーズのMr.釣堀マンの小西店長です

   そ  ま  つ

お粗末ッッ!!!!

中園さんにも青物がHIT!!

 

G3dxt1v9qhwghyx1l_6nxw初体験の引きに中園お手上げモード。(笑)

堅田スタッフが総出で手助け中!

頑張れ!!中園さん!!

宮垣さん、西澤さんが補助してなんとかGETする事出来ましたnote

Sdpgmcptqtitb_glcxa49g_2

見て下さい。このブリブリのお腹!

中園さんお見事!!初青物おめでとうございますgood

今日も鯛しゃぶからのブリしゃぶも出来ますね!!

二木さんうぉぉぉ!!!』

En0bhix2q3sraa1pmzvppaエクスプライドでまさかの3本目!!!

凄すぎでしょ!青物連発で羨ましい!!

 

ここで残り時間1時間!!

Folbqcczrvejg2tqmxo83a

松井と二人三脚で頑張っていたもう一人の初心者道下さんsweat02

実はまだ一匹も釣れていませんsweat01(青物を掛けたのですが、まさかの糸がらみでのバラシ(泣))

あと一時間何とかしなければ・・・・・

今釣れている場所を探して移動、青物を諦め真鯛にそしてマスを小マスに変更leftright

すると・・・・

神様は最後まで諦めなかった道下さんを見放しませんでしたup

今まで来なかったアタリが次々に来てウキが踊るように当たる!

Hminaknxtsi_ca1fhupova

54cxtf19tsskluvk4q4lga

Fiykm4ms26tqify07vr8a_1

Eguvrx6ssfojzoemiabcia

Gcumeiyhqicjh8ftcf2s3a

終了まじかでようやくコツを掴み短時間で真鯛を4匹ゲット!!

道下さんおめでとうございますnote

 

72akrmajsngptvpoqrt5a二木さんは最後にヒラメまで釣っていました。

ヒラメ君!君生け簀におったんかい!!

          

                                  

そしてスタッフの地声の蛍の光と共に釣堀タイムアップです!!

はさま浦釣り堀センターはスタッフが元気な方ばかりで賑やかな釣り堀です。

水洗トイレも付いているのでファミリーや女性の方にもおすすめです。

棚とエサさえ合えば爆釣間違いなし!!

詳しくはそれぞれのお店のスタッフまで!

ご来店お待ちしておりますrvcar


« ビンチョウマグロに挑戦! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ