きんぱちブログ

« 緊急入荷 タイニークラッシュ | TOPページ | これからの時期に効くアイツ! »

船天秤フカセ 和歌山  2023-05-21 PM12:34

近江八幡店3名とグループ店の仲間で船天秤フカセに行ってきましたshine

和歌山県田辺市の【西原丸】さんにお世話になりましたhappy01

船エサ釣りは意外と初心者さんにオススメなんですsign03

船長さんの指示棚(深さ)にエサを沈めたら・・・

誰に大物がくるかドキドキlovely

Jpeg_14

まず【天秤フカセ】

釣りはじめから大アジが連発でめっちゃ面白いflair

ナイスサイズのアジが大量、真鯛やサクラダイなど

うぁ~綺麗heart02と声がでるようなお魚も釣れました。

Jpeg_7

後半は、釣ったアジを使って【泳がせ釣り】または【タテ釣り】で

青物を狙ってみましたsign03

はじめに青物をかけた人が 釣れた棚(深さ)をみんなに教えてあげましょうgood

今回もその棚を信じて同じ深さで待っていたら・・・

アジが逃げまどい穂先が激しく揺れ・・・穂先がグーーーンと入ったらhappy02full

みなさんも船釣り楽しんでくださいshine

Jpeg_11

Jpeg_10

満月のごとくぶち曲がる中野のロングロッド・・・(笑)


« 緊急入荷 タイニークラッシュ | TOPページ | これからの時期に効くアイツ! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ