広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« みなさ~ん!!セール始まってますよぉ~!!\(^O^) | TOPページ | 春バス攻略ルアー?! »

春よ来い!早く来い!  (釣果情報)2010-03-29 PM07:52

風の強い日が続いてますねーtyphoon

おまけに寒いときたもんで・・・

花見シーズンのはずなのになぁ~

そんな状況の中、春メバルを釣りたくて蒲刈島へ行ってまいりましたsign01

夕方過ぎから釣ろうと思い、現地に向かっていると路面が濡れているじゃありませんかbearing

なんだか、嫌な予感・・・

現地に着くと怪しげな黒雲が上空にmist

もうすでに、たっぷりと降ったみたいでしたcrying

気を取り直して、釣り開始punch

うーん、メバルが浮いてない・・・

激濁りですdown

派手目なカラーで底から中層狙いに変えて、なんとかアタリがありますがショートバイト・・・。

水温低下で、活性も低いみたいですdowndown

こーなったら、意地でも釣ってやるーとワームをチェンジしながら探っていると・・・

2     

    

    

    

やっときましたhappy01

いかマティ、よくやったぞup

  

    

    

    

   

    

   

  

  

スプリットショットのズル引きでがんばりましたが、

その後、引き潮に変わっても状況は変わらず、結局6匹のみでした。

残念無念・・・。

早く暖かくならないかなぁsun

絶対、またリベンジしに行きますsign01

4_2


« みなさ~ん!!セール始まってますよぉ~!!\(^O^) | TOPページ | 春バス攻略ルアー?! »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ