広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« スタッフ紹介パート2(^^) | TOPページ | 久々にバスに出会えました(^0^) »

スタッフ紹介パート3(^^;)  2010-05-05 AM09:44

ども~んcatface

スタッフ紹介・・・飽きられてたら、すいませんcoldsweats01

今回でとりあえず最後ですcoldsweats01

最後は・・・どうもっ!僕ですpig014

写真の真ん中が僕ですcoldsweats01フィッシングアパレルメーカー:スナイパーの吉田兄弟さんと一緒の写真しかありませんでした・・・coldsweats01すいませんcoldsweats01

ども~んcatfaceでおなじみ、並木と言いますcatface

人の紹介は得意ですが、自分になると・・・難しい・・・bearing

得意な釣りは・・・バスフィッシングは得意な方かなぁ・・・しかし最近あんまり釣れていませんbearing

他にはエギング・メバリング・シーバスなど、岡田さんと同じくルアー釣りが・・・好きです!!happy02

好きなだけです・・・coldsweats01釣果はまだまだ追いついていませんが・・・・crying

えさ釣り・船釣りは、ほんとまだまだ勉強中・・・bearingがんばります・・・think

自分のモットーは親切&元気ですhappy02笑顔と元気で三原店が明るくなれば・・と思っていますcatface

一生懸命がんばりますので、よろしくお願いします!!!happy02

他には、僕よりも釣り知識がハンパない釣り好きアルバイト森岡くんhappy02

小動物的三原店のマスコットガールの沖中さんchickの計5人で三原店を運営しております。

三原店のモットーは親切catface&丁寧happy02でハートフル!!heart04そんな明るく楽しいお店を目指していますhappy02

これからもスタッフ一同お客様に、楽しい釣りをご提供・ご提案していければと思っておりますhappy02

皆様、フィッシュオン三原店を、これからも末永くよろしくお願い致しますhappy02


« スタッフ紹介パート2(^^) | TOPページ | 久々にバスに出会えました(^0^) »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ