広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 明日より秋漁祭が始まります!! | TOPページ | 岡山までバス釣りプチ遠征。 »

8/28(土) 須波釣り情報  (釣果情報)2010-08-28 AM10:30

今日も暑かったぁって

毎週同じ出だしですが、猛暑が続くので

かんべんしてください。

でっ釣果の方はと言うと絶好調up

サバがいなくなり、ママカリも不調で

困っておりましたがsweat02

なんと救世主現るlovely

豆アジ、サヨリが絶好調~good

Aji1

Aji2

皆さんサビキで朝だけで100匹以上釣れてました。

朝と夕方に回遊が多いようです。

夏休み最後の家族でお出かけには

お手軽でちょーど良いと思いすよrvcardash

さらに好調なのがサヨリでした

Sayori

大きさがまだ10cmくらいと小さいので

サヨリ仕掛けではなくサビキで釣ってます。

そのサヨリが時々何かに追いかけられて

逃げ回ってたと思ったら

犯人はセイゴでした。

Suzuki

なんとこのセイゴ君サビキに掛かって

タモ入れされてしまいました。

夕方からルアーでシーバス狙いも良いかもsign03


« 明日より秋漁祭が始まります!! | TOPページ | 岡山までバス釣りプチ遠征。 »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ