広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 9/25(土) 須波釣り情報 | TOPページ | アオリイカ情報!! »

アオリイカ調査に行ってきました  (釣果情報)2010-09-29 PM02:56

昨晩、仕事終わりでエギンングに行ってきましたcatface

場所は竹原市・忠海周辺です。

今回は2.5号のエギをさらに強化していきました。しかし・・・・

風が非常に強い・・・・しかも、ここ最近夜になると・・・めっきり寒い・・・bearing

しかし、がんばって3時間しゃくり続けました!!!bearing

イカパンチpunchは頻繁にあるものの・・・なかなか抱きつかないbearing

そんな中獲った貴重な一杯がこれ!Photo happy02

スレ掛かりじゃん・・・・・gawk

で・・でもこの後にちゃんともう一杯獲りましたからcoldsweats01

合計2杯でしたが、一杯ものすごいやる気annoyがあるイカがいたんですが、リーダーがカンナに引っかかってしまっていて、フォールするたびに抱きつくのですが、カンナにぜんぜん引っかからない・・・bearing

あわてて取り込んでカンナからリーダーをはずして、水面を見ると・・・イカがいない・・・crying

もったいないことをしました・・・weep

この日に使ったのはヤマシタのエギ王Qライブの2.5号を使いましたcatface

いろんな所で釣果を聞いていますが、全体的にまだ小さいみたいですねcatface

まだまだ2.5号が活躍しそうな感じでしたhappy02


« 9/25(土) 須波釣り情報 | TOPページ | アオリイカ情報!! »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ