広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« メバリングで思わぬ大物?! | TOPページ | 10/16(土) 須波釣り情報 »

愛媛に遠征してきました  (釣果情報)2010-10-14 PM07:19

火曜日に毎年恒例sign02の愛媛県愛南町に遠征してきましたrvcar

仕事終わりの深夜に出発して、明け方5時に津島町に到着。
眠いのを我慢してさっそく釣りの準備sweat01
朝マヅメを狙いますhappy01

まだ暗い間から狙っていたんですが、いまいち反応がありません・・・coldsweats01
やや風はありましたが、3連休でスレているんでしょうかbearing

しばらくして明るくなってくると、チェイスしてくるアオリイカの姿が確認できるようにeye
ですが、愛媛にしては小さいサイズdown
足元の見えイカは無視して、沖にいるであろう良型を狙い続けます。
そうこうしていると、だんだんとイカの群れがワラワラと浮いてきて、周りに20ハイほど集まってきましたwobbly
さすが、愛南町note
その中の型の良いのをサイトフィッシングでゲットsign01
でも、1ハイ釣ると吐いた墨でどこかに行ってしまいましたcrying

その後、シャローの落ち込みラインくらいにキャストすると、ナイスサイズがsign01

1
胴長17cmのまずまずのサイズhappy01
エギザイルです。

同じように繰り返しキャストすると、同じようによい反応がlovely
立て続けに同じようなサイズを6ハイゲットできました。
これは爆釣かなぁーと思っていたんですが、7時を過ぎるとすっかりイカの活性も下がりdown
まったく釣れなくなってしまいましたcrying
夕マヅメになればなんとかなるかと、頑張ったんですが何も釣れず・・・。
20時に納竿となりました。

今回は遠征のわりには寂しい釣果でしたが、三原近辺でも釣れているのでリベンジしたいと思いますpunch

2
エメラルドグリーンの海に癒されましたshine

本日、エギザイルが再入荷しております。
今回も厳しいなか、良い仕事をしてくれましたhappy01
すぐに無くなってしまいますので、お早めのご購入をお願いしますup


« メバリングで思わぬ大物?! | TOPページ | 10/16(土) 須波釣り情報 »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ