広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 寒くなってもイカは釣れる!? | TOPページ | 一つテンヤを作成してみました »

11/27(土) 須波釣り情報  (釣果情報)2010-11-27 PM03:59

今朝は冷え込んだ後にsun

須波名物の海霧が見られました。

幻想的できれいですよ。

この時期に気温が下がり水温の方が

高い時になる現象でローカルニュースでは

時々話題になります。

釣りに行かれる際は少し早めに

お出かけしてみてはいかがですかsign02

さて、今日の釣果は・・・

今日、好調だったのは旬の魚ハゲでした。

やや小ぶりだったものの数は上がってました。

Hage_2 Hage2_2

Hage3_2

仕掛けはハゲの胴突き仕掛けの下に

ハゲ掛けを付けた2段仕掛けで

ほとんどはハゲ掛けで引っ掛けて

釣ります。

それから今週好調の

小イワシとママカリも

取材中に回遊してきて

入れ食いになりました。

Iwasi_2

ママカリサビキの4~5号を

持って行きましょう。

小骨も気にならず、から揚げで

おいしくいただけますよlovely

そのほかの釣果は型は出てませんが

フカセでチヌの数釣りを皆さん楽しんでます。

Tinu_2

20~35cmほどですが鯛も混ざって

常連さんも笑顔がこぼれてました。

日差しが出ると気温も上がって

釣り日和です。

家族で海霧とサビキ釣りを楽しんでは

いかがですか。


« 寒くなってもイカは釣れる!? | TOPページ | 一つテンヤを作成してみました »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ